BLOG
2025/06/14 15:47
●商品について
注意事項
・セレクト商品および一部オリジナル商品につきましては、海外にて製造を行っているため、色や形状に個体差が出る場合がございます。
・輸送上において細かな傷が発生する可能性が避けられない場合がございます。
・海外にて製造を行っている商品のため、縫製技術や検品基準が日本とは異なり、細かな傷やほつれ、糸の始末不良、製造過程に生じた匂いなどが発生する場合がございます。
・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工していますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等、撮影時の光の加減により実際の商品と色味や素材感が異なる場合がございます。
・商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。
決済方法について
クレジットカード決済、コンビニ決済、PayPal、銀行振込、キャリア決済、あと払い(Pay ID)がご利用頂けます。
※代金引換はご利用いただけません。
領収書について
当店では地球環境にやさしいペーパーレス化の推進と、配送トラブルによる個人情報保護のため、紙の領収書・納品書は同封しておりません。予めご了承ください。
BASEのシステム上、購入時にお送りする「ご購入いただきありがとうございました」メールと、以下の各決済方法の受領書を合わせて領収書の代わりとしてご利用ください。
●返品・交換について
商品に欠陥があった場合、またはご注文内容と異なる商品が配送された場合で、以下の条件を満たす場合に限り、返品および交換をお受けいたします。
但し、お客様のご都合(サイズ違い・注文を間違えた・イメージ違い・しわがあるなど)による商品の返品、使用上問題のない糸ほつれなどの商品の返品は、お受けいたしかねます。
また写真の写り方や光の加減による「色味違い」が発生することもあります、ご了承ください。
商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。また、セール商品の返品/交換はお受けできません。
返品対象の商品
・到着後3日以内にチャットよりご連絡いただいた場合・未使用、未洗濯
・お客様のもとで汚れ、臭い、キズが生じていない場合
・箱、付属品を含む商品がお届け時と同じである場合
ご希望の方はチャットより到着後3日以内にご連絡くださいませ。 2営業日以内に確認の上、ご返信させて頂きます。
返送先住所はチャットにてご連絡いただいた後、お伝えいたします。
※大阪・東京・静岡のいずれかの倉庫へお送りいただきます。※商品のご返送は、ご連絡いただいたお日にちより7日以内のご対応をお願いいたします。 ※品切れの場合はご返金させていただきます。
交換が可能な場合
・商品の機能性を著しく損なう欠陥(ボタンやチャックの破損など)がある
・商品のデザイン性を著しく損なう欠陥(汚染など)がある
・商品仕様(サイズなど)が商品ページの記載内容と違う
・届いた商品が注文したものと違う
・届いた商品が破損していた
交換対象外
・届いた商品がイメージと違った場合
・お客様による注文間違いの場合
・商品使用済みの場合
・お客さまの元で匂いが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品を破損や汚損、紛失された場合
・天然素材を活用している商品で、自然な色味の違いやムラが生じている場合
・陶器の商品で、陶器の中に含まれる鉄分が高温で焼かれた時に発生する黒点が露出している場合
品質には問題なく、返品交換対象外となりますのでご了承ください。
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
・製造上、または輸送上どうしても避けられないかすかなスレや欠けの場合
・商品到着日から3日以上経過した場合
・事前にチャットよりご連絡がなかった場合
●注文のキャンセルについて
ご注文が確定すると、即時に発注手続きが始まりますので、キャンセルや変更はできませんのでご注意ください。
●ご注文確認メールが届かない
ご注文完了時に [email protected] より「ご注文内容の確認」メールをお送りしております。
メールが届かない場合は、下記可能性がございます。
・メールアドレスが間違えている。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
・お客様のドメイン指定によりエラーになっている。
大変お手数おかけいたしますが、各メールアドレスの受取設定をしていただくようお願いいたします。 設定方法は機種により異なるため、ご契約の携帯電話会社やメーカーに設定方法のご確認ください。
受信設定を変更してもメールが届かない場合、お手数ですが【お名前/お電話番号】を記載の上、チャットよりご連絡ください。注文状況を確認いたします。